審査事業

スポンサーの方へ

審査についての相談

スポンサーから、多施設共同試験の具体的な施設の立ち上げ方法・開始時期・審査の事前予約・審査資料の提出方法などに関して直接相談を受けつけています。

相談前に秘密保持契約書の締結を行うことも可能です。

実施医療機関の施設数、規模など状況に応じて対応いたします。
試験の立ち上げスケジュール、医療機関の選定などでお困りの方は、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。5営業日以内に返答いたします。

各種手続きの手順

新規審査の依頼について、試験毎に「審査費用に関する覚書」の締結が必要となります。
新規審査・継続審査の詳しい流れや手順などについては、以下の資料をお読みいただき、下記審査依頼フォームから連絡下さい。

関係書類

文書名 備考
秘密保持契約テンプレート 相談時に秘密保持契約を結ぶことが出来ます。このテンプレート以外でも契約は可能です。
ご契約時書類 初めての試験を依頼するときに提出いただく書類となります。

・審査費用に関する覚書 ・試験情報:システムへの登録のため必要な情報となります。 ・請求書送付先
※なお、多施設審査の場合、費用については問い合わせください。

モニタリング・監査

実施可能時間

平日 9:00~17:00(原則)

実施場所

ACTIVATO事務局
アクセスをご確認ください。

申し込み手続き

下記、注意事項をご参照のうえ、希望の実施日時、閲覧対象を、担当者へメールでお申し込みください。